夢厨房

夢を叶える厨房の夢厨房(ゆめきっちん)は手作りのあたたかみを大切にしています。シェフたちの手であらゆる仕込みをイチからしています。

新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ1月15日

  令和4年1月15日

夢厨房 アリオ鳳店

株式会社ウエストテール

代表取締役 西尾和彦

各 位

 

新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

 

平素は夢厨房をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

この度、株式会社ウエストテール(以下、当社とする)が運営する夢厨房アリオ鳳店に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルス感染症のPCR検査の結果、陽性であることが確認されました。これを受け、当該店舗につきましては、店舗内の消毒・清掃を実施の上、1月14日(金)以降通常営業いたします。

 

当該従業員の状況

1月13日(木) 最終出勤

1月14日(金) PCR検査結果、陽性判定

1月14日(金) 濃厚接触者については、出勤停止のうえ確認中

1月14日(金) 店内消毒作業の実施

 

当該従業員は、勤務中はマスク着用、アルコール消毒等の感染拡大防止策を施しておりました。また、保健所に確認したところの見解では、お客様が濃厚接触者に認定されることはないだろうという意見をいただいています。

 

当社におきましては、以前よりお客様と従業員の安全を最優先に考え、従業員に検温、不織布マスクの着用、手指の消毒を実施するほか、毎日店内消毒、ソーシャルディスタンスの確保、飛沫防止のためのアクリル板設置などを行うとともに、お客様や関係者の皆さまにもマスクの着用や手指消毒のご協力をお願いしているところです。

 

当社は引き続き、政府や各自治体の方針に基づき、関係機関と連携を行いながら、お客様が不安を感じられることのないよう、全従業員が一丸となって感染拡大を防止するために必要な取組みを行ってまいります。

 

この度は、お客様ならびに関係者の皆さまにご心配、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますともに、何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

※なお、当施設をご利用いただいたお客様の中で、少しでも体調に不安がある方がおられましたら、以下までご相談ください。

大阪府相談窓口(大阪府民向け):専用電話 06-6944-8197

相談受付時間:午前9時~午後6時(土曜・日曜・祝日も対応)